非公式ファンサイトです。
プロフィール

綾音

Author:綾音





綾音です。
リン廃です。
一応マスターやってますが主に絵活動してます。
ご依頼も承っておりますのでお気軽にどうぞw
リンだと飛び上がってよろこびますがボカロ一家は皆大好きですw

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

こんばんは(今夜だから)綾音(あやね)です。
初めましての方も、そうでない方もよろしくお願いします。
ボカロにはまって、ピアプロやらにゃっぽんやらでいろいろやらかしています。
日常の雑記含めてのろのろとやっていきたいと思っています。
ほぼ、お知らせだけの更新になりそうな気が今からしているんですけども・・・(gkbr
ついでにレンリン好きなので、ピアプロやらにゃおにあげられないものをうpしだしたらごめんなさい。

えーと、リンク&アンリンクフリーです。
(オンラインブックマークはご遠慮願います。)
ただ、人様や業者さんに迷惑のかからないようにお願いいたします。

http://ayanenne.blog73.fc2.com/
バナー
因みに絡んでいただけるのはとてもありがたいことなので、
もし誤字脱字云々はたまたこれやってーとかありましたら是非にw
ではでは、よろしくお願いいたします。

あと、自己紹介がわりにマイリス。







個人的ブクマ。

【レンリンレンサイト様】
Cappuccino con Cacao/ウタウタイ/Silhouette./ダンボールハウス/七色二消エル/

【楽師サイト様】
twinkledisc/アゴアニキの巣/M-tone/ハノウラスタヂヲ/すたじお ひつじ



参戦予定w
バナー

続き物とかもあったりするので分かりやすく自分のためにもメニューなる目次をば。
下に行くほど新しいです。


【お話】
~レンリン~
RからLへのメッセージ(リン消失。絵付き)
早くちょうだいっ!(現代パロ。高校生。リン視点)
きみを連れて(現代パロ。高校生。↑の続きでレン視点)
KOIOTO(ボカロ家族的おうちに住んでる)
かみなり(レン視点でレンリン。カイメイバージョンとリンクしています。)

~カイメイ~
かみなり(KAITO視点。ボカロ家族。カイメイ、リンレン(ミク))


【イラスト】
CDの歌詞カード用(鏡音)
缶バッチ用(鏡音)
続きを読む
リアルにかまけすぎてこっちがどうにもできなく・・・!
すごく描きたいし、いろんな方のを拝みたい拝聴したいのにorz

ゆっくりできるのはいつになるのか・・・w
とりあえず、体調を万全にしつつ、よいかがで遊べるように頑張ります!
7日楽しみww
当日おいでの方は是非是非nofさんのシングルをお手にとってくださいませw
よろしくお願いいたしますー!

鏡音25ですw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


こちらの絵を描かせていただきましたー!
綾音といえば毎度おなじみtomn(イカロスP)さんの作品ですw
やわらかいけど切なくて、でも前向きになれる一曲です。
tomnさん節がきいている歌詞に曲ww
癒されにいってみてくださいー!

あと、こらぼやでお馴染みのnofさん(せかいせいふくP)のレンネルに非常に萌えたわたし。
イラストもすっごい素敵なんだな!こちらも是非にw
これのレンリンバージョンです。
















-----------------------------------------------------------------------------
続きを読む

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

// ホーム // 次のページ >>
